キム・ヨナ特別出演のアイスショーへ☆初韓国ひとり旅


f:id:jun123lala:20180605102117j:image


5/20~22日の「SKテレコムオールザットスケート2018」にキム・ヨナも出演するということでチケットもとれたので行って参りました。

 

明洞から地下鉄です。前もって日本語ができるホテルスタッフにどこで乗り換えたら良いか聞いてはいましたが、

路線は色分けと通し番号で分かりやすく、券売機も日本語に対応しているので迷わず移動できました。

ピンク色のマタニティシートがありました。

 

木橋駅から木洞アイスリンクまでタクシーで。

アイスショー?」と聞かれ日本語で答える私。

料金3000₩なのに「サービス」と言って2000₩にしてくれた香港俳優トニー・レオン似のドライバーさん ありがとうございました。(でも大丈夫だったのかな..帳尻が..)

 

最終日は雨で入口はごった返していました。スタッフの方との通訳をしてくれた大学生のお嬢さん  助かりました。ありがとうございます🌸🌸

 

f:id:jun123lala:20180603105726j:image
開演を待っている間に配られた応援グッズ。   なんて書いてあるのかな。。

 

隣に座ったお嬢さんはカタコトの日本語で話しかけてくれて個包装のチョコレートまでいただきました。アリガトー☆ 

 

オペラの歌声で第二部が始まりました。 

f:id:jun123lala:20180605102147j:image

 

スマホの灯り♪ 

f:id:jun123lala:20180603103543j:image

 

キム・ヨナ

初めてヨナをTV で観た時、          背中で演じてる!とびっくりしました。

 

背中で演技ができる俳優さんは名優だと聞いた事があります。滑りながらできるって凄いことです。

 

映画「ファントム・スレッド」の “House of Woodcock” の調べに乗せて滑るヨナは優しく清らかでした。

 

引退されてから長いですが、          滑ってくれてありがとうという気持ちです。   お疲れさまでした。              映画も観ようと思います。


パトリック・チャンの “ハレルヤ” 観れて良かった♪

ランビエールジェフリー・バトル、ケイトリン、ペアやアイスダンスのメダリストの方たちも迫力があって素晴らしかった~!!

韓国のスケーター達も趣向を凝らしていて可愛いかったです。

ショー終了時、デヴィッド・ウィルソンも出て来られてキュートな方だなと (*^^*)

日本でもアイスショーに行ってみたくなりました。

 

「愛してる!キム・ヨナ」や「キム・ヨナの芸術」を拝読していて勇気をもらい韓国まで出掛けられたのだと思います。生ヨナに会えました。

各氏に感謝致します☆

 

初めての韓国旅行でたくさんの方たちに親切にしていただきました。また渡韓したいと思います。

カムサハムニダ』 

 

◾◾ホテルのTV でヨナの国民銀行のCM を見かけました。メガネ先輩のカーリングチームも食品のCMに出てましたね~ 

 

最後に。。

 

孤高の麗人🔷Yuna KIM

f:id:jun123lala:20180605100735j:image